私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
やほぉ!インフルエンザにかかったかもしれないるりぃ姫です☆ミ

けどインフルのせいで更新できなかったわけではないです(A

普通に忙しかった(まだ忙しいんですが。。。。^^; )

そのせいでちょくちょく更新測度のバラつきが出ちゃうんですがお許しを><

そんでもってインフルよりも私的には・・・・携帯(脱獄iphone)が水に浸かってから


メールとか通信系統が出来なくなってるんですけどwww

参りました(A 故障で持って行くにも・・・・改造してあるために修理は不可能!!!

まぁ・・・出荷前の初期状態に戻して持っていけば良いんですが・・・・うぅ?ん・・・・

まぁ、この悲劇は何とかなりそうなので、もうこの話は終わりっ!(悪い結果だったら報告しますww)


あと、微妙にテンプレ変えて、左のメニューが記事の下?にあるという人がいたと思うんですが。。。。

いなかったら良いんですが・・・・Firefoxでは前回のでも異常は無かったんですが、IEで開くと

左メニューが記事の下に来ている。というトラブルがたぶんあったと思います(A

自分だけでは判断できないので、皆さん、左メニューが異常なかったら是非コメントに異常が無いと

言ってほしいです!!どのPCでも異常が出ないのがベストなので、できれば・・・・・・


訪問してくださった方々全員の確認がほしいなぁ?と!


まぁ・・・特にメイプルで仲良くしていた方々。。。コメントしないとINしたとき・・・・ウフフ・・♪

*変更点は拍手の位置変更や、ブログ全体のスリム化などですぅ^^


以上っ!
以下コメ返!
朋也s>>訪問&コメントありがとうございます>< 朋也さんからコメントもらえるなんて夢のような・・・・・・とても嬉しいです///// 私も朋也さんのブログに行ってネットラジオとか聴かせて貰っちゃいましたよぉ☆ミ 私もコメントをして行くようにしますので^^ 末永くよろしくお願いします/////

Takichis>>訪問&コメントありがとう♪メイプルではお世話になってばかりな気が・・・・・;;
もう200レベルになったのかなぁ?@@; わかんないけどもうお祝いのコメントとして「たきちさん200おめでとぉぉぉ!!!」って言っておきいますね^^


月s>>相談することが無い=とても幸せに生きている!?ってことじゃない?@@; 車の免許はどうなったのか是非聞かせてほしいなぁとか思ってるんですけど^^; たしか教習所行ってたよねぇ!?行ってなかったら恥ずかしい。。。。。

レザs>>相談してくれる人なんて沢山いるようでいないもんねー>< 私でよければ相談に乗るよ・・・?
携帯ちょっと通信機能があれだけど。。。。(A 相談したいこと送ってくれれば・・・・!!
それと、同じ人もカウントされるようになってるけど・・・・1日に何度も来るような人っているの?@@;
ちょっと気になるところwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風邪引いたかも・・・。まぁ先にインフル治したほうがいいよ。
携帯改造って何やってるの('
まぁメールとかならPCでやるって手もあるしねぇ。

メニュー欄直ってるねぇ。ちゃんと左に出てるよ。ちなみにブラウザはSleipnir。

相談ねぇ、なんかあれば送るかもね(

自分はブログの更新してるか確認するのに1日3回は見てる気がする(’
2009/12/03(木) 06:53 | URL | レザーズ #-[ 編集]
同じくSleipnirだけど左メニューおkです^^

忙しそうなのにインフル大変だね;w;
体調に気をつけて頑張ってくだしあー
2009/12/04(金) 02:56 | URL | Takichi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/102-14bd9b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
