私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
お久しぶりです。るりぃ姫です。頭打って数日間の記憶が吹っ飛んだるりぃ姫です。

いやぁ、頭ぶつけて、記憶飛ぶなんて、アニメだけかと思ってたけど

意外にあるもんでした(笑)


まぁ命には関わるほどでもないので心配しないでおkです。


んでもって・・・歌詞の手詰まりなんですが。。。。。。。。。。。。。

SOUND HOLICとかは大丈夫なんですが・・・・・・・・

Unlucky Morpheusの今回のCDがある意味Lunaticでして・・・・・・・・

↓の画像を拡大表示で見て頂ければ分かるんですが・・・・・・・・

はい!皆さん!見てください!!!!



無題aaaaa



漢字難しいの多すぎだろうぇうぇwww


まじで分からないの多くてまぁ、なんやかんや色々辞書など活用しながら・・・・
1曲目だけ書き終えたけど・・・・敢え無くダウンですw

ちょっとあんきもだけ今回は遅くなるかもしれないので気長にヨロシクwww

あとブログランキングのクリックの奴2つにしてみました!

えーりん!とDanmakuバナー2つあるのでどっちでもいいのでお押してね!★
