私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
みなさんは(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノるりぃです!

ついに今年もあと1時間きってしまいました・・・・

でもまぁ・・・見る人によってはもう新年かも知れませんね!(あけおめぇ!)

と言っても新年の最初の記事は12時以降にまた書きますから!(コメ返もそのときで!)



そんでもって!これからの明るい楽しい年にするためにも!


東方M?1見ようよ!

注意※なお読み込みがなかなかできない場合、1度このページの再更新をお願いします



と言うわけで今日?にうpされた?東方M?1で楽しい年にしましょう!
OP?EDまで一挙公開でし!

OP




第4回東方M-1ぐらんぷり 1組目『鬼神少女』



第4回東方M-1ぐらんぷり 『ジャッジ+MC?』



第4回東方M-1ぐらんぷり 2組目『ワーフェニックス』



第4回東方M-1ぐらんぷり 『ジャッジ+MC?』



第4回東方M-1ぐらんぷり 3組目『さとりんおっきゅん』




第4回東方M-1ぐらんぷり 『ジャッジ+MC?』



第4回東方M-1ぐらんぷり 4組目『洩矢ケロ』




第4回東方M-1ぐらんぷり 『ジャッジ+MC?+敗者復活発表』



第4回東方M-1ぐらんぷり 5組目『敗者復活コンビ』




第4回東方M-1ぐらんぷり 『ジャッジ+MC?』



第4回東方M-1ぐらんぷり 『CM+最終決戦直前MC』



第4回東方M-1ぐらんぷり 『最終決戦1組目』



第4回東方M-1ぐらんぷり 『中間MC+最終決戦2組目』




第4回東方M-1ぐらんぷり 『最終審査+エンディング』




第4回東方M-1ぐらんぷり 『スタッフロール』






かなり面白かったですよぉ!!!!

是非是非見るべきものだと思います^^

そのうち・・・・東方が人気になって毎年の恒例行事になる代物ですねぇ♪




以下今年の東方ランキング総集編200位?1位までです!

こちらもとても凝縮された面白いものが勢ぞろいなので必見です!!!

ではどうぞぉ^^
[今年最後を締めくくるのは・・・M?1!!]の続きを読む
