私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
やほぉ!続けざまに更新している、るりぃです。
はっ、と思ったので。ちょっと書くことに。最近思ったのがこのブログの訪問者&コメントの少なさに
ちょっと悲しみを感じる今日この頃なんですが。

どうすれば訪問者&コメントが増えるのか!?を考えてたんですが、

私の中で2つ結論が。
?に私自身が他のブログサイトに飛び回って訪問&コメントをすれば少しずつ増えるんではないか!?
という考え。
?にまだまだ魅力的な記事が無く、つまらないからコメントも残さないし、アクセスも少ない。
要するにもっと人の為になるブログを展開しないと人が見ない!集まらない!と言う考え。

他の人にも意見など聞きたいのでコメント残してね!(これが第一歩な気がするwwwwwwww)
