私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
余裕であけましておめでたいことです。どうもるりぃ姫です。

更新が11月から途切れて疾走でもしてしまったと心配だったでしょう。

いえ・・・・・・・そんなことはありません


ゲームしてました(テヘッ


いやはや・・・・廃人プレイっぽい感じでうん・・・・かなりやりこんでました


まぁ、いわゆるパンヤ中毒者です。まぁかなり過疎なゲームになってきたので

面白いっちゃ面白いです。つい先月にパンヤ世界大会があったのでより燃えました


数カ国あったけども日本が優勝したのでなんか嬉しいですね(笑)



と言ったところで、パンヤ5ヶ月目に入った私はどんな感じがお見せしようかなと思い

スクリーンショットしまくってきました。


ドゾッ!(ドヤッ


pangya_3896.jpg



pangya_3386.jpg



pangya_4921.jpg



pangya_5760.jpg



pangya_6123.jpg


↑2H目のPPワロスwwwwwwwwww


pangya_6591.jpg



pangya_6618.jpg



pangya_8887.jpg



pangya_10592.jpg



pangya_10754.jpg



pangya_10801.jpg



pangya_10957.jpg



pangya_8829.jpg



pangya_8831.jpg



pangya_8832.jpg



pangya_8833.jpg


なぜかカード運が良いのかほぼ全種類揃ってますwww


pangya_10985.jpg


まぁ最後に現在のスコア状況を載せたわけですが・・・・ん?まぁ大したことはないです。


ちょくちょくダイレクトチップインが入るようになったのと、ズレを少しずつ把握できるように

なってきた感じです。

もしやるゲームがなくてパンヤでもやろうかなって人がいましたら是非一生にパンヤしましょう!

と言うわけで・・・・・今日は眠いのでこの辺で?近々また書きます?
どうも。るりぃ姫です。

メイプル?いや。最近大型アップデートあったらしいですが・・・・・

いいですwwwそんなことはどうでも!w


パンヤの記事かかせろ!

というわけで記事と言うよりも3ヶ月目の練習成果と言うべきか・・・・・
3ヶ月目の実力を少しみせようとおもいます。


pangya_737.jpg
pangya_741.jpg
pangya_744.jpg


※Beam impact というのはダイレクトという意味でとらえてください

pangya_1451.jpg


pangya_899.jpg
pangya_903.jpg
pangya_918.jpg
pangya_1019.jpg
pangya_1220.jpg
pangya_1225.jpg
pangya_1231.jpg
pangya_1315.jpg
pangya_1323.jpg
pangya_1324.jpg
pangya_1484.jpg
pangya_1562.jpg
pangya_1569.jpg
pangya_1643.jpg
pangya_1648.jpg
pangya_1650.jpg
pangya_1653.jpg
pangya_1722.jpg
pangya_1727.jpg
pangya_1835.jpg
pangya_1838.jpg
pangya_1839.jpg
pangya_1926.jpg
pangya_1930.jpg
pangya_1931.jpg
pangya_1967.jpg
pangya_1972.jpg
pangya_1976.jpg
pangya_699.jpg


今の現状はこんな感じです!


パンヤ始めた人とか始めたい人は是非友達にっ!www
