私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
どうもwるりぃですwwwうぇいwwww


まぁ、最近は歌詞はまぁあるっちゃあるけど、出し惜しみしている感がボロボロとww

紅い月のアリアの歌詞もアップすべきなのか今思考中ですwww


あとコメントあざーーーーーっすwwwwwwwww

とある歌詞サイトの方からの歌詞のミス報告コメントが

あったのは何とも嬉しいよねwww



とりあえず歌詞拝借していく時は出来れば・・・・・!


出来ればwwwww


自分のブログに私のブログから拝借したことを書いてくれるとw


言い宣伝になるのでヨロシクwwwwwwうひひwwwwww



マジ私の思考汚ねぇwwwwwwうぇうぇwwwwww


まぁいいやwとりあえずこれからもバシバシとコメント受付中です!

喧嘩売ってきても構いません!是非コメントを!(うひw




と言うわけでwwww


今日の記事のタイトル通りwww


「じぜる」氏の漫画を少し紹介します


何が良いって言うとまぁ。人間の良心を呼び戻す事が出来る漫画です!

しかも面白いのでそれがまた良いです!是非今日からファンになったげて!

んじゃぁ3作品だけ紹介します!

1作品目

「だいすき、らんさま」

10976940_p0.jpg

10976940_p1.jpg

10976940_p2.jpg

10976940_p3.jpg



2作品目

「隣り合わせの現(うつつ)と幻想」

12035182_p0.jpg

12035182_p1.jpg

12035182_p2.jpg

12035182_p3.jpg

12035182_p4.jpg

12035182_p5.jpg

12035182_p6.jpg

12035182_p7.jpg

12035182_p8.jpg

12035182_p9.jpg

12035182_p10.jpg

12035182_p11.jpg

12035182_p12.jpg

12035182_p13.jpg

12035182_p14.jpg

12035182_p15.jpg

12035182_p16.jpg

12035182_p17.jpg

12035182_p18.jpg



3作品目
「今、君に会えたら。」

12952475.jpg





いい話ばかりでしょ!?


マジ「じぜる」さん神すぎて最高です!是非ファンになってあげて!




※PCのスペックで見れない方の為にあぷろーだーにZIPで入れておきます。
欲しい方のみ持って行って下さい。





ではでは今日はこの辺で!!!!!


ブログランキング並びに、コメントの方(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
