私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
どうもどうも!るりぃ姫です。そろそろこの名前もやめたいんだが。←(やめる気無しですね!ww

まぁやめる時はブログ自体も変えるからいいか!(ぁ?w

んで・・・・七しう[七詩]さんの成長が恐ろしい事に・・・!ブログランキングも上位にいたり・・・!絵は上達したり・・・!

さすがですな!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そして、私は何をやっているかと言うと、まぁ・・・なんだろうねぇ、ニコ生ばっかりやっておりますww

気が付くと、6時間くらい生放送してたりするねぇ。。。。やりすぎですね・・・・orz



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そしてなんかコメント下さった方ありがとうございますwwww

めっちゃエアリセの子は「ウドンゲ」じゃねぇよ!」って突っ込まれてるんですが。

その記事みて思ったんです。はい。「100%ウドンゲとは思ってない発言が最後に出ていた」のでほっとしましたw

「これウドンゲですよね?wwwそうですね。ウドンゲですw」とか100%わかってていってる風ですねww

とりあえず、言えることは・・・「私は昔も今もそんなに無知な子ではないのでいらぬ心配ありがとう^^」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
一応コメント参照

未帰還者さん。   

エアリセの画像コメントでシロをうどんげとか言ってますけど、シロとうどんげは全く違うキャラです。
うどんげの武器は幻視の弾幕ですが、シロはモノホンの銃で戦います!!そして、うどんげは実体がありますが、「エアリセ」であるシロは実体がありません!あの姿そのものが幻覚のようなものなのです!
「こういう突込みは入れるな」と言われそうですが、あえて言わせていただきました。以上
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

突っ込みは大いに結構ですよ^^  しかし、別に「あえて」はいらないですよー日本語おかしくなっちゃいますしね♪
「あえて」の意味は、やりにくいことをおしきってする事。無理に。って意味なんですが、まぁ仮に言いにくいですがって意味で
「あえて」を使用したとしても、どう見ても途中から言いたくて仕方なかった感が見えるのが可愛いですね♪
あの姿そのものが幻覚?だかなんだかとネタバレ的な発言もあることからそう伺えます^^
一瞬ちゅうにびょうこじらせた人かと思ったんですがそうでもなさそうですね^^よかったw
そして、コメントネームが未帰還者ってどう考えても私の中では.hack以外無いのです。
やはりちゅうに(ryゲフンゲフン


まぁ、コメント下さってる人をこれ以上煽っても仕方ないので以上です^^

どうも、るりぃです。ニコ生ばっかりやっている気がするけど、案外やってなかった件w

と言っても、あまり、オンラインゲームをする暇もなく、なんか時間がすごいスピードで
流れている気がするなーとか思う今日この頃なんだけども。



実況するのに面白そうなゲーム教えてww


なんでもいいから教えてくださいwwwwwwww



はい。なんか、いきなり記事書いていきなり懇願してますが、よろしっく~んw
どうもるりぃ姫です。


今日やっとニコ生のテスト放送終了しました。


コミュニティもしっかりと内容を整えて、これでいざ!発信と言うところです。



まぁ・・・コミュ教える気はないですけどね!!!!!!!!



まぁ、でも、にこ生のサムネ絵というか・・・イメージ絵を描いてくれる事になった絵師さんや

その他の協力者さんには教えようと思ってます。(一通りの私の素性とかw)


今日はこんなところでしょうか。


そのうちなんか気付く人もいるでしょうが、秘密にしといてあげてください。


「遊ぼう」って言うと「しね」って言われる・・・・こだまでしょうか?

いいえ、嫌われてるだけだろお前がw (˚Д˚)ハッ
どうも、るりぃ姫です、記事だけ戻ってきました(ワーイ!



まぁ・・・・まだリンクとか云々が戻ってきてません。(早くなおせー!



カテゴリーの方も1個1個地味に直していきました・・・(長かった・・・・



FC2さんさっさとなおしてくれーーーーー!!!!!!!




まぁ・・・・そんな今日この頃である・・・・・
いやぁ?最近、車乗って出かけるか、アニメかそんな適当に生きている

るりぃ姫です。


最近もISにハマってます。






しかし、12話で終わってしまいそうな感じですね。。。


シリアス展開はもうお腹いっぱいですw




だけども・・・今年の2月あたりに、ISの他キャラの

オーディションがあったそうですね。




と言うと・・・・え?2期ですか。。。誰得?。。。


私得じゃないか。うひょ!




みたいな感じで、今日も、色々脳内でIS放送しまくってるるりぃ姫でした。。。。


あ、地震の方は大丈夫でしたが、東北地方の人が本当に大変な思いでいるとおもいます。

(現に親戚の家流されたらしいので・・・・orz)

募金とかしたりしてますが、うん・・・・ほんと頑張ってください!

以上っ!
