私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!

どうもやっほーいるりぃ姫です。この名前もメイプルのです。知ってたか・・・

最近なんもメイプルについて触れてなかった。とりあえず今の状況だけSSとか色々のせよう。

まぁ最近はまぁ狩り場はいつも通りなんですが、火力にこだわって遊んでます。
(まぁ1撃だし意味ないけどw)

1111Maple100322_235516.jpg

友達からクリティカルが出るスキル掛けてもらって遊んでみるとまぁ18万ダメージ・・・・

面白いですねーーwwwwまぁこれは魔力1500行くか行かないかってところです。

111Maple100329_023337.jpg

んでこの間、色々、爆発火力(全力全開モード)にしたら魔力1572・・・・

ほんとはこれで狩り場でクリティカル有りでやってみたかったけど。やり忘れたorz

200000ダメージ出たんじゃないかなー!とか思うとちょっと悔しいですな!www


あとは友達の仮引退お別れ会でこんなバカな事して遊んだり・・・・・・

Maple100329_001509.jpg


まぁー今はこんな感じで

193レベルです!(もう少しで194か)


あと少しで200レベル(ゲーム内カウンターストップレベル)
まぁレベル99みたいなもんです。
@少しなので頑張りますです!www

韓国でついにアップデートされたらしい物。


メイプルストーリー新職業「デュアルブレイド」


なんでも記事の説明で

今回の記念イベントは2月25日から5月9日まで実施され、様々なゲーム内イベントが実施されるのはもちろん、約4万人に、総額1億3千万メイプルポイントを始めとする様々な賞品を提供するなど大規模に実施される。



デュアルブレイドを作り育成する全てのユーザーに対して、賞品に応募できる「みみずくステッカー」を提供し、ユーザーは応募した期間によって変わる多様な賞品をもらうことができる。



その他にもデュアルブレイドでプレイすればさまざまな特典が付く。PTメンバーの中にデュアルブレイドがいれば経験値アップの特典やイベント期間中特定能力が上昇するバフ効果を2倍で提供し、さらにゲーム内で結婚したデュアルブレイドキャラクターカップルを対象にして抽選でキャシーアイテムなどもプレゼントされる。



このデュアルブレイドは限定された期間作る事が可能なキャラクターで、5月9日まで限定で作成できるキャラクターとなっている。



『メイプルストーリー』開発を統括しているオ・ハンビョル室長は“今日午前に正式サーバーアップデートを実施した直後から利用者が殺到し、平均同接が約50%以上上昇するほど大きな関心を受けている。新規コンテンツも楽しんでもらい、たくさんの特典を提供する記念イベントにも多くのユーザーの参加をお願いしたい。”と語った。



2003年4月より正式サービスを始めた『メイプルストーリー』は韓国内会員数だけでも1800万人を確保し、最高同時接続者数25万人を記録する人気オンラインゲーム。韓国内だけでなく全世界60ヶ国に進出、9500万会員に大きな愛を受けている。



とかなんとか。まぁ、日本はもうちょい先なのかなぁー?とか。

とりま画像も入手したので。
002.jpg
1_convert_20100227051157.png

こんなのらしいです。まぁ、古い情報だったらごめんね!w
なんだかバトンをやってほしい!?のか・・・まぁ回って来たものではないけどw


やってほしい!


とのことなので!やっちゃいますよ☆



んじゃぁーしまっていこう!(野球部っぽくw)






Q1 始まったぜ★ KIAI入れていこ

A1あれw上で言ってしまったorz



Q2 とりあえず、メイポ関連で行きます。

A2 東方出ないのかよ!がっかりだよ!(泣)



Q3 お名前、Lv、職と出身鯖をお願いします。

A3 vるりぃ姫v 185レベ! 聖女(聖魔)してます(笑)    



Q4 メイポ歴は?・w・

A4 あんたが数えなさいよ!このウジ虫っ!


Q5 いきなりしんみりします。

A5 ・・・・・・で?w



Q6 引退を考えたことはありますか。

A6 常時考え中w



Q7 ある人はなぜ、 ない人は笑ってください^?^

A7 東方という名の素晴らしい世界に入り浸りしたいからだよ!そんなのもわからないの!?
ほんっとゴミね!


Q8 あ、理由は強制じゃないですよ。

A8 いいわよ?私が言いたかったんだから?嫌味のつもりだったのかしら?^^



Q9 笑いは強制です。

A9 あなたに強制される筋合いはないわよ(イラッ



Q10 1番Lv上げがきつかったのはいつですか。

A10 今が一番だるいわね。1日かけてやっと1レベよ・・・?



Q11 逆にメッチャ楽だった時はいつですか。

A11 125レベあたりね。1時間で何レベあがることやら・・・・



Q12 所持金はいくら?・w・

A12 今80m程しかないわよ。まぁ稼げるからいいわ♪


Q13 もし100万pを手に入れたらどうする!

A13 現金に換えるわね。メイポなんて狭い世界で使うわけないじゃない^^


Q14 いま目標にしている先輩キャラはどんな人?

A14 いないわ。周りに変態しかいないのよ・・・・?



Q15 友達は何人?

A15 沢山よ。数えるのだるいわね^^



Q16 (ここだけの話 親友と言える人は何人!

A16 親友なんてメイポで作っちゃいけないと思うわよ?(何があるかわからないわよ?^^)


Q17 何か微妙な質問でごめんね つωど)

A17 じゃぁ私が勝手に質問変えていいかしら?私の方が素晴らしい物作れるわよ♪



Q18 じゃぁ今から びしっといくよん

A18 あら♪どれくらい甘ちゃんか見せてもらうわ♪



Q19 結婚してますか ^?^

A19 魔理沙としているわ♪



Q20 結婚してよかったと思うことは何ですか? してない人はしたいですか?

A20 魔理沙がいつもいてくれることよ?^^


Q21 リングの能力のためだけの結婚についてどう思いますか。

A21 何の話をしているのかしら・・・・?まさかメイポの話だったとか言ったら怒るわよ?



Q22 話題がいきなり変わって、最近のメイポについて何か思うことはないですか

A22 無駄に東方のキャラの名前を付ける子が多くなって来たわねー(以前はほとんどいなかったのに)
にわか東方厨が増えたことは良いことではないわね。


Q23 あなたの基準でメイプルは何歳向けのゲームですか

A23 いくつでもいいんじゃないかしら?まぁ、子供に悪影響がない程度の年齢よね。


Q24 なんか堅苦しい質問ばっかでしたねえ(’A

A24 じゃぁやっぱり私が質問を(ry



Q25 半分に差し掛かりました。^?^

A25 めんどくさくなって来たわね・・・・


Q26 ここからは狩りのことについていきます。

A26 東方の話はやっぱないのかしら・・・・・?


Q27 狩り1回分に持っていく薬の量をどうぞ!

A27 狩り1回分の単位がいまいち分からないわね。
1時間の単位ならHP回復50個とMP回復150個でいけるわね。


Q28 職ごとの赤字と黒字の差について、何か一言

A28 聖魔は黒字よ♪ふふ♪



Q29 僕の使っているキャラはすべて赤字キャラです。o(ToT;):アゥアゥアゥ

A29 誰も聞いてないわよ。ウジ虫が^^



Q30 さておき、1時間何%くらい稼いでますか、

A30 いつも行ってるメインの狩り場ですら経験値4倍で12%ね。



Q31 1日の狩りの目標とかあればどうぞ。

A31 土日なら1.5g稼ぎたいわね。平日はそれなりにできればいいわね。



Q32 サクチケが重複可能であれば何枚買いますか?

A32 沢山買いたいところだけど、それではエミュ鯖と同じじゃない♪却下^^


 
Q33 ザクチケの場合だと何枚ですか?

A33 却下っていってるでしょ?^^



Q34 何か1つだけアイテムをもらえるなら何をもらいますか(pアイテムを除く

A34 ゲームマスターの武器かしら^^ 噂では鬼畜なステータスらしいわね♪



Q35 狩りのことから離れましたね戻りましょう

A35 東方のことにしてほしいわね・・・・・



Q36 お気に入りのモンスターは何ですか・w・

A36 イルヴァータかしら♪初音ミクモドキっぽくて好きよ♪



Q37 逆に嫌いなモンスターはなんですか・w・

A37 とくに思い当たる節がないわね。



Q38 狩り場があいてないときはどうしますか?

A38 空いてないわけが無いわね。


Q39 悪気のない横を許しますか?

A39 悪気がなくても横師で有名なら叩くわね。



Q40 逆に悪気のある横はどう対処しますか?

A40 粉々に粉砕するわね。まず全体魔に敵う相手はいないわね。



Q41 今経験値が85%です。しかし薬がなくなりました、狩り場も離れると、とられるあなたならどうする!

A41 残念だけど、狩り場はとられないっていってるじゃない^^薬を買いにいくわね♪

 
Q42 残り少なくなってきました。今から少しきつい質問をふっかけます

A42 あら?後が怖いわよ?^^



Q43 友達が引退することになりました、最後に何と声をかけますか

A43 じゃぁー私も明日引退するから遊びましょ♪



Q44 実はその友達がサブキャラで活動していたらどう思いますか・w・

A44 嫌味を言うわね♪



Q45 なんかまた微妙な質問になりましたね。。

A45 あら♪楽しいわよ♪



Q46 もう終わりですね、 微妙な質問に答えていただき感謝感謝です、

A46 まぁー私が作った方が(ry



Q47 このバトンを次は誰に渡しますか?

A47 私はメイポを既に引退した人か、やったことない人にやってもらいたいわね♪
これを見たリンク済みの人は


強制でやりなさい!


そうじゃなくてもリンクしてない人もみたらやれ!w
Q48 では最後にさみしいお別れは嫌なので明るい一言を!

A48 皆さんやらなかったら後が怖いわよ?^^



Q49 今回はお疲れ様でしたーw

A49 御疲れ様ですわ♪



Q50 これからもKIAIで頑張ってください

A50 ねっとり頑張らせていただくわね♪




明日ですが、何もネタがなかったら!
Maple100216_052621.jpg

このいじめられキャラのゴレイルとか言うゴキブリみたいな人について淡々と叩いていきます♪



ではコメント返信!

佳留丸さん>>射命丸・・・・鉄壁スカートのせいで順位さがったんですきっと!来年から見せていけばきっと順位も・・・・・・・!早苗さんは星蓮船のおかげです!あんな・・・2pカラー!認めない!w

灼位゚さん>>この頃幻想郷の今までのキャラ達に聞きましたよ。そしたら幻想郷の妖怪などもろもろが「星蓮船の奴ら・・・・死んじゃえばいいのに・・・ぱるぱるぱる」っていってましたw

まりささん>>ゆうかりんはあれですよ!結構4コマとかでてますしね!しかもドS!だからドMがホイホイっと票を入れていくんですよ!これがゆうかりんの必勝の秘訣なんです!

めらんこりりりぃぃぃぃぃぃぃぃぃさん>>バトン是非やってください(笑)あとはまぁ某2pカラ―巫女は星蓮船の影響ですよ!そのうちすぐ下がっていきますよ!来年あるいみ期待ですにゃん!
おはようございまし!

今やっとお風呂に入りましたるりです。
時刻は深夜三時を指しているようですねーwww

今日はまぁ、メイプルやりたいなおいっ!とかずっと思ってたんですが、
まぁ、、、、、時間ないっ!ってか代わりにクリスタルのクエやってよ!ってな感じですね(泣)

れざsも大変そうですが一緒に頑張りましょう!

まぁ、色々愚痴を言いたい事もあるんですが、まぁ、我慢しつつ他の話題にします。


今週火曜日の25:00からついに待ちに待った11eyesがテレビ放送したわけですが、なんか、話の展開やら、早かったし色々狂っていた気が、、、。まぁ、見ることは推奨します!月sは見てるのかな(笑)

あと、次携帯じゃなくて、PCから更新できれば色々画像はろうと思いまし!
多分、リアの画像を!顔とかは見せませんけどっ!!期待しないでね♪

以上っ、携帯からの更新でしたー

みなさんは(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

あまり乗り気ではないるりぃ姫です!\(^o^)/

まぁ今日はINしてから落ちるまで狩りできなかったわけですが、
まぁ、10月からINがあれだし・・・・いんじゃないの?とか思ってしまったら
モチベーションが全く上がらなくなった。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

まぁストレス解消ってわけではないですが、ゴレイ●って言う200レベのBSの方を
チャットで苛めて楽しんだわけです!まぁゴレ●ルは何言ってもアホな回答ばかりなので
そこが少しツボです!今度●レイルの画像あったら貼り付けておきますね!

今日は短いですがこの辺で!!!!!!
