私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
皆さんは(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ  今日は色々暇を持て余していた気がするwるりぃです!


今日は12月25日!!メリークリスマスですよ!ケーキ沢山食べなきゃねっ♪(太るかな・・・・;;
まぁ・・・クリスマスだし・・・太るとか関係ないよね!無礼講だよね!!!www
まぁこんな言葉がありますよ皆さん!
「食べぬなら 食べてあげよう チョコケーキ」wwwwwwww(今作った句ですww)

まぁ・・・・一人で過ごす人も必ずケーキだけは食べることをお勧めします♪
(バイトで忙しい人も仕事で忙しい人もですよ!!)



なんか・・・私の友人が何やら私の家でPCゲームを落としていった形跡が・・・・(A
PCゲーム買うお金すらなくて、クリスマスにDLしたゲームを渡すつもりなのでしょうか・・・・@@;

タイトル「青空の見える丘」wwwwwwwwwwwwこwwwwれwwwwはwwwwwwwww

ノーコメントと言うことにしときましょう(’ 一体なんでこれをDLしたんだろwwww


まぁ、今回の記事書いてて思った事が・・・・全くクリスマスっぽくない記事だ私wwとか思った(A

・・・・いいよねっ! 別にシーズンとか関係ないよねっ! 


そんな季節の流行に流されないわよっ!


うん・・・・流されない・・・・とか言っても明日その手の事で色々するんでしたorz


そして今日も何と絵を描いてきましたwwwww(爆)


とりあえず・・・・色々フラグが立ちそうな・・・・・・気が・・・・(泣)

今回2つ描いてきました!!!(ちょっと頑張ったようなwww)

?の絵は鉛筆で結構頑張ったような気がします!(家にある下敷きを参考にしましたb)


?の絵は・・・・・・・・またもやマッキー でwwwwwww


では?の絵です!(シャーペンだから薄くなっちゃった;;)
IMG_0318_convert_20091225012514.jpg



こんな感じですね・・・・・色々涙が出そうになります・・・・・・・・;;;;;;;;


?の絵ですぅ!(マッキー流石に濃く映るけどw写真の撮り方失敗して陰が・・・・(’
IMG_0317_convert_20091225012429.jpg


妖夢可愛いよね妖夢!!(興奮ぎみwww)

メイプルにも妖むcって知り合いがいるけど、性格が可愛くて苛めたくなっちゃうんです////


まぁ素直にもっと上手に描けたらなぁ・・・・とか思っちゃいますよね><

?のうどんげも?の妖夢も・・・・・もっと上手に描けるようにならなきゃっ・・・・!!


まぁ・・・・まだまだ爆死覚悟で絵描いてますが・・・・・そうならないようにアドバイスなどあったらお願いしますぅ♪



そろそろ冬コミの同人作品の情報集めないといけない季節ですね・・・・・!
色々情報が出回ったら随時報告していきますのでー^^


では今日はこの辺でー!


あっwいい忘れてた!!!右のメニューに新しい仲間が加わりました!!!
「八雲紫様です!」あのスキマから飛んでいただくとw画像掲示板になってますー!
画像以外は禁止です!!!!!!!そして今のお題は「年賀」です♪



以下コメ返?
まりさ様!>>訪問&コメントありです^^ こちらこそ宜しくお願いします!! まさか私の大好きな魔理沙さんに会えるなんて!!(ぇww  本物の魔理沙だったら今から会いに行きます!!!www 本物じゃなくても東方ファンは
同じくらい大切なお友達です^^ 不束者ですがよろしくね♪


七詩さぁん>>コメントありがとうございまぅ^^ そして絵のアドバイスの方もありがとうです!!
あとw私そんなに人脈広くないですよ;; 皆が来てくれるから私もお答えしてるだけですよぉb
最近のメイプルは正直私もあまり・・・・(A  12月もまだ3回しかメイプルにINしてないので^^;
今からでも遅くないとおもいまふっ!是非やってみては・・・・?^^


たきちぃさん!>>コメントいつもありがとねー^^ だけどwメイプルで卑猥な事ばかり言うのはやめた方がいいと思うよwwwww「セクハラ!!」だからねっ♪  ひどくなったら警察に通報しちゃうんだからねー!!覚悟しなさいよぉ!(笑) コメントも沢山来るようになって、本文より長いコメ返になってるおwwwww


タクヤさん>>コメントのほうありがとうごいざいますです^^ 今日覗かせていただいたら・・・・・・・・
右上に妖夢の絵が!!!!!!!!可愛くて鼻血が出そうになっちゃいました//////
リンクのほうはこちらも完了しましたので!これからも宜しくお願いしまぁす♪


れざっち!>>コメントありがとねぇ!今日のメイプルでも魔理沙にするかパチェにするかで悩んでたけどさー
結局妖夢になっちゃったwwwwwwwwwあの話し合いは意味がなかったね;;;;;;;;;;
きっと絵は描けば上手くなっていくんじゃないのかな!?@@;
たぶんだけどwww   (それとブログに紹介しとくよーw)


マイスターさん!>>コメントのほうありがとうございます! 絵見てみたいと言われてしまったら描くしかないですよねぇ^^ やっぱ見てほしい人がいるなら頑張って描いてしまう、るりぃがいますwwww
ブログランキングももう少しで1位に届きそうなんですけど、、、、やっぱまだ手が届かないですね;;


カヲル様!>>コメントの方ありがとうございます^^ 絵は上手くないですよ!!!私の周りのブログを見ればわかりますが・・・・尋常じゃない絵師さんが沢山いますよぉ!いっそ住み込みで教わりたいくらいなんですよねwwww
私も絵がうまい人には妬みがwwwwwwww(パルパルパル) 
たぶん妬みながら上手くなって行くのは運命なんですかね(’


Lmitator しゃん!>>コメントの方アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆?(>。<) イタイ!
なんだかんだで今日もメイプル入ってたんですがROMが多かったかも知れません(泣)
基本見れるときにブログは覗いたりしてますぅ^^ 忙しいと覗けない日もあったりしますが・・・・・
まぁ、そこらへんは穏便にお願いしますねぇ♪


れいちぇる@めらんこりーさまぁ!>>コメントの方そしてリンクのほうありがとうございます^^
めらんこりーいいですねめらんこりー!たしか・・・メディって花映塚の時点ではまだ妖怪になりたてだったって説がありますよねぇー^^    あ、あと、同人ゲーとか好きならkeyの格ゲーをやるのをお勧めしますよぉ!
エターナルファイターゼロで出ると思いますb


朋也さん(様かな!)>>コメントの方ありがとうです! 最近あまり朋也さんのブログ訪問できていなかった気がします・・・ごめんね;;  朋也のブログはかなり私好みのゲームが集まってるからあれですね・・・・・・
「よ・・・・要チェックや・・・!」って言うスラムダンクのキャラっぽくなるんですけどwwwww
私の中ではかなり重要なブログだったりwwwwwこれからもおいしそうなゲーム紹介してねん♪


つっきーww(まんきーw)>>コメントありがとう!www何回も言うけど・・・・セキレイ2期おめでとうwwwwwwwwww心からお祝いをしたいとおもうわ♪w    そして蒼双火さんは妖cの夫・・・だと(’
嘘だよ・・・・きっと嘘・・・・^^  私の妖cに夫がいるわけないわよ! 


妙ちんしゃん!>>コメントありがとうございます^^ まさか変態レザースさんとマンキーどっちも知り合いとはwwwwすぐにでも会える距離ですねー♪ こんど是非お話でも!!  そして投げは私も少しやってたんですけどw
あまり教えられることがない・・・・・(ステとかスキルの分配みすりまくってますwwww)
まぁ・・・何か私のわかる範囲内だったら・・・・答えるね(’


顕さま>>コメントの方ありがとうございます♪絵はそんなに可愛くかけてたんですかね・・・・(’
本当にそうだったらとても嬉しいです!!!今日はメイプルで拡声器とか使ってないんですが・・・・・
昨日使いまくったので、少しは目に入ったかもしれませんよ??^^


melkeyさん>>コメント、訪問ありがとうございまぁす^^ 皆さん方とリンクしてからとてもアクセス数が
伸びてきました!!melkeyさんもアクセス者のひとりなんですからぁ♪感謝していますぅ////////
あと・・・・「のどの痛み」とかカラオケのしすぎには注意ですよぉ♪


しぐれしゃま>>コメントと訪問ありがとうございます!!オーガストの作品は手をつけるんですけどwwwww
途中で放置してやらなくなることが結構あったりwwwwww
夏色ペンギンの発売は11月28日?とかでしたっけ(’ 延期になったって友達に言われたので・・・・・・
騙されたっ!!!!!  早くやってみたいですぅ!


braumさまぁ>>コメント&訪問ありがとうございます^^  絵についてのアドバイスはできないですけども・・・
マッキーで描くと、慎重さが無くなるので、アグレッシブ?な絵ができたりしますよぉwww慎重に描いて失敗するのが怖いので・・・・雑に描いて形を作っていくってほうが私は描きやすいですー(それはそうだよね;;)


コメント
この記事へのコメント
僕、絵かけないからなんにも言えないけど。
字が達筆だよねww

友達が冬コミ通ったらしいから時間あったら行こうかなと思ってるんだけど
いつやるのか全くわからないんだよねw
2009/12/25(金) 03:36 | URL | 春can #-[ 編集]
よくもまぁこんなにかけるねぇ(’
2009/12/25(金) 08:47 | URL | レザース #-[ 編集]
模写は良いですよ。俺は模写が一番画力上がると思ってます。
一枚目はすかーれっとさんのうどんげですね、わかります。あの人の塗りは神だ・・・。
そして二枚目の字が綺麗過ぎるwww 絵はちゃんとポーズ取れてるのが良いと思います。なかなか難しかったと思いますが・・・。
どうでもいいけど妖夢は俺の嫁。

青空では翠が好きですねー。fengはクール系のキャラが冴えます。
メイプルはレベル96程度の弓師が居るだけで、金とアイテムがさっぱり無いというww
とりあえず今年も冬コミ行けそうに無いです(´・ω・`)
2009/12/25(金) 10:53 | URL | 七詩 #.TAueQiA[ 編集]
絵うめぇ( ゚д゚)・・・
私が書いたら人の形にもならないのに・・・うぅ・・

冬コミはいけそうにないなぁ・・・
お金がないっ!
2009/12/25(金) 12:59 | URL | melkey #-[ 編集]
めらんこりーさまぁ! ってww
エターナルファイターゼロ・・・黄昏フロンティアですか(・ω・`*)

ちなみに東方では・・・レミ咲が好きですね! 
お嬢様最高です! (あとルナサちゃま)
2009/12/25(金) 19:55 | URL | れいちぇる@めらんこりー #-[ 編集]
こんにちわです~^^
コメントありがとうでしたw
リンクしておきますね~♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

またコメントお願しますね^^

PS 絵うますぎですお ワラ
2009/12/25(金) 22:27 | URL | ハロウィン #-[ 編集]
絵やっぱりうまいとおもうよーw

どっちも良い感じだと思うww

それにしてもゲームDLしていく友達ってすごいな・・・w
2009/12/25(金) 23:06 | URL | 月海 #gPY0jrTw[ 編集]
こんにちわ~

今年はケーキ食べなかったです~;;
それにしても絵うまいですねw
参考にさせてもらいますb
2009/12/25(金) 23:49 | URL | 佳留丸 #-[ 編集]
鉛筆でもうまいですねー!!こうシャープに絵がかけないですw
それにしてもマッキーてすごいなー直し効かなかったら絵描けないです><
2009/12/26(土) 02:44 | URL | braum #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/124-98ec8c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
