私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
私だけのふりーえりあ!
東方同人音楽歌詞のリクエスト大募集中!何かこの歌詞あったらいいなぁとかあったら是非コメント欄でいってください!
相互リンクなどについてぇ!
こんにちわ!管理人のるりぃです!タイトル通り相互リンクやブロとも申請などについてです! 基本的に東方大好き!な方や、オンラインゲーム他、PCゲーム!テレビゲーム大好き!という方は 自由にリンク貼り付けちゃってください☆ミ
東方歌詞についてー!?
とりあえず、東方歌詞を見に来てくださっている皆様ありがとうございます!私も今後努力していくためにも、みなさんが「今この歌詞がほしい!」という要望に答えるために、随時歌詞のリクを募集です!
TOP画像の絵師さん達!
茨乃さん! 6U☆さん! 朱シオさん! 阿桜さん! ukiさん! garnetさん!。。。。 この綺麗な絵を書いてくださる素晴らしい絵師さん!紹介を込めてのTOP画像です!是非応援してあげてください!
最近の私の好きな音楽!

どうも、るりぃです。久々にチョロッと更新致します!


忙しい時期も終わったような気もしないでもないので・・!



とりあえず今、暇なときは何してんの?と問われたら・・・・。



パンヤ してます!ww


かわいいキャラも増えたのです!スピカちゃんと言うツンデレっぽい子(’A

7
8



かわいいですね!!なんか声は中二病の小鳥遊六花ちゃんの声の人なのかな・・・?(忘れた。




後は適当に左に乗っている成績?ISとか火山がー30とかー19とか書いてますね!懐かしい!!笑



現在のスコアはと言うと・・・。

s1
s2
s3
s4



大分変ってしまいました・・・・・・(白目



まぁ生存確認のブログ更新の意味も込めたようなそれは建前でただのパンヤの宣伝です!ww


以下からはパンヤの公式大会の結果についてのお話なので見たい人のみ。
[お久しぶりです!]の続きを読む
わざわざ、ありがとう!

コメントを頂いた方が懐かしい人ばかりです(メイポ繋がりしかいねぇ!w



Limi(リミ)さん、お久しぶりです!生きてました!


メイポは今年一応INしたんですよ!?(笑)


是非是非これからも交流を・・・!w


------------------------------------------------------------------


ゴレイルくん、お久しぶりだねー!


昔は散々イジりたおしていたけど、今はそんな事しないですよ~


まさかゴレ君がコメントくれると思ってなかったので

それに驚きと嬉しさが!!ww


これからも連絡ください!!^o^



-------------------------------------------------------------------


風くん、君は割と交流あるから、

特に何も無いやwwwぷげら!







皆コメントありがとね!!!!!!!!
一言だけ。

生きてます(ドーン)
やぁやぁ、久々!コメント3件ありがとー!☆

一言・・・言ってしまえば・・・二コ生についてはノーコメントだねぇ!

知ってしまっては良くない真実だってある!あぁ!あるよ!!

ちなみに黒字君の生は見させてもらったよ![マイクラの動画とかもね・・・!]

あっはっはっはっは!

仮にも見つけられたとして・・・・・色々混乱するとおもうよ!(いやwwしないかもしれないww)

以上っ!ノシ
どうもどうも!るりぃ姫です。そろそろこの名前もやめたいんだが。←(やめる気無しですね!ww

まぁやめる時はブログ自体も変えるからいいか!(ぁ?w

んで・・・・七しう[七詩]さんの成長が恐ろしい事に・・・!ブログランキングも上位にいたり・・・!絵は上達したり・・・!

さすがですな!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そして、私は何をやっているかと言うと、まぁ・・・なんだろうねぇ、ニコ生ばっかりやっておりますww

気が付くと、6時間くらい生放送してたりするねぇ。。。。やりすぎですね・・・・orz



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そしてなんかコメント下さった方ありがとうございますwwww

めっちゃエアリセの子は「ウドンゲ」じゃねぇよ!」って突っ込まれてるんですが。

その記事みて思ったんです。はい。「100%ウドンゲとは思ってない発言が最後に出ていた」のでほっとしましたw

「これウドンゲですよね?wwwそうですね。ウドンゲですw」とか100%わかってていってる風ですねww

とりあえず、言えることは・・・「私は昔も今もそんなに無知な子ではないのでいらぬ心配ありがとう^^」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
一応コメント参照

未帰還者さん。   

エアリセの画像コメントでシロをうどんげとか言ってますけど、シロとうどんげは全く違うキャラです。
うどんげの武器は幻視の弾幕ですが、シロはモノホンの銃で戦います!!そして、うどんげは実体がありますが、「エアリセ」であるシロは実体がありません!あの姿そのものが幻覚のようなものなのです!
「こういう突込みは入れるな」と言われそうですが、あえて言わせていただきました。以上
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

突っ込みは大いに結構ですよ^^  しかし、別に「あえて」はいらないですよー日本語おかしくなっちゃいますしね♪
「あえて」の意味は、やりにくいことをおしきってする事。無理に。って意味なんですが、まぁ仮に言いにくいですがって意味で
「あえて」を使用したとしても、どう見ても途中から言いたくて仕方なかった感が見えるのが可愛いですね♪
あの姿そのものが幻覚?だかなんだかとネタバレ的な発言もあることからそう伺えます^^
一瞬ちゅうにびょうこじらせた人かと思ったんですがそうでもなさそうですね^^よかったw
そして、コメントネームが未帰還者ってどう考えても私の中では.hack以外無いのです。
やはりちゅうに(ryゲフンゲフン


まぁ、コメント下さってる人をこれ以上煽っても仕方ないので以上です^^

